おたふく手袋の フルフェイスマスク が届いたので、早速使ってみました。



近くの自転車屋さんまで行くのに使用しただけなので、使用時間は短いです。
コメント 2020-05-29 160318

今回使ってみた結果は、
・かぶるだけなので着用が楽でした。
・フルフェイスですが、暑苦しくありませんでした。
・サングラスも曇りませんでした。
・上り坂で若干息苦しく感じることが有りましたが、パールイズミの物よりは息がしやすいかも知れません。(同一条件での比較では無いので参考程度)
・汗が眼に入るという事は有りませんでした。
・ストレッチ性があるので、簡単に口が出せ、飲食がストレスなくできました。


という事で、
おたふく手袋 フルフェイスマスク 使えます。

難点は、
ヘルメットを脱いだだけでお店に入ると、怪しまれる事です。

余談ですが、
自転車屋の店員さんは、


NAROO MASK(ナルーマスク) F.U+ を使っていました。
(レジの横に商品も置いてありました。)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村